いいの、ほっといて

身内に不幸がありまして、忙しくしてたので昨日は更新できませんでした
そういうわけで、まあ親戚がガサッと集まったのだけど、え、何?突然みんなして!ってぐらいおじさんおばさん私を見ると「で、彼氏は?」と聞いてきますよ ええもう皆さんの意に添えなくてホントごめんなさいね、みんなも聞くならバラバラにじゃなくてまとめて聞いてくれるかな面倒だから! そしたら当然な流れで「どんなのがタイプなの?」って聞かれるわけですよ その時隣にうちの母ちゃんがいたら面倒な展開になります すかさず「ムネリンが好きなんだって」って言うんですよ、うちの母ちゃん ああああああやめて違うのそれ本気だと思われるからどんだけイタい29歳独身女だと思われるかわかってない絶対わかってない!!!!!!!!! つか、私確かに川崎好きだけど「ムネリン☆」じゃなくて「川崎ー(ニヤニヤしながら)」なのでそこ大事です   って、言いたかったMAJIで
そんな感じで多分親戚中に「あの子は・・・」と二重三重に心配された1日でした南無三! 次回どんな人がいいのと聞かれたら、口を挟まれる前に「人間なら何でも」と答えようと思います
でもね、小学1年生のりょう君に「きれいなお姉さんにポテトチップ食べられた」っていってもらったからそれで十分です ありがとう、君はわんぱくだけどいい子だ