久々にバトンいただきました リーヌ、テンキュ〜
☆回してくれた方に対しての印象
今でこそこんな(どんな?)仲だけど、最初は確かうちのブログに毎日足跡が付いててどんな人だろうとリーヌのブログを見てわーこの人面白いと思ったのが第一印象です で、ずっと年上だと思ってたら5つぐらい年下でびっくりした! 知識がパねえので尊敬してます
☆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
 ・あまり危害は与えない(と思うんだけど)
 ・空腹時と肉体疲労時に不機嫌になるのをどうにかして欲しい
 ・お祭り騒ぎで張り切る
 ・本当は東京在住なんじゃないの?
 ・夢見がちなリアリスト
☆自分の好きな人間性について5つ述べてください
 ・諸々バランスが取れてる
 ・話をリードしてくれる
 ・寝る前に食べない
 ・詳しい分野がある
 ・何かしら秀でた才能がある
☆では、反対に嫌いなタイプは?
 ・とりあえず否定から入る
 ・店員さんに態度が悪い
 ・かまってちゃん
 ・ナヨナヨくねくねキャピキャピ そんな擬音の聞こえる人
 ・頭が悪ーーーーい
☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
具体的に誰?ってことでしょうか 浮かんできたのは真矢みきとかオセロ中島とか、シャキッとした人たちです 別にバリバリ稼ぐし家事もこなせるスーパーマンになりたいんじゃないけどシャキーンとしていたいです 実際はしてないんですが クタッとしてます
☆大好きな人たちに叫んでください
今ね、ミルク味のおこしを食べたよ おいしいけど何だろうこの違和感は
☆そんな大好きな人にバトンタッチ
 クミッチェ、ガーニョ、ユッキー、ハッチー、うめちゃん木が向いたらおねがーい