今年も出たー!

はやく抹茶のポンデリングを食べにミスドに走りたい代々木ですアハハ〜ン(CM参照)
昨日、日課の酒の飲み歩きをしていたガーニョから電話がかかり、1個先輩のッチョさんが知らない間に結婚してた!!!とタレコミが入りました! めでたいめでたい〜〜 その場にッチョさんも居たので電話変わってもらったら、「千秋*1の声が落ち着いてる」といわれました だって来月MISOJIですよ!?? 落ち着きもするわ〜ハハハ
ま、何はともあれおめでと〜〜〜ござい〜ま〜〜〜す☆☆☆
それにしてもザクザク結婚していくなーホント

*1:私の名前は千秋じゃないのに千秋と呼ぶ人が5人ぐらいいるのは一体どういうことだ?