ヱリカ様が帰国やら出国やらするたびに、この子もっといい服着ればいいのに・・・と残念な気持ちになる代々木です こんにちは
さてさて 今夜はいよいよオールスターーーー!!!! 出るな、川崎!明日出るんだ!と北に念を送り、南には南にで雨雲消えろと念を送っております も、クタクタよ〜〜 中国から雨雲を散らす飛行機を借りてくればいいのに(むしろそのお金でズムスタに屋根を!)
で、明日は広島に泊まるからその準備もしなきゃいけないんだけど何もしてないよ☆ とりあえず雨対策を考えないと! タオルとビニール袋があれば大丈夫かな? 降ったら降ったでそれを楽しむぐらいの器のデカさで臨みたいと思います でもカメラは死守! 楽しみすぎて胸が痛いよ