今年こそ感動大賞

世の中の大体のブログパーツを受け付けないことで有名なはてなダイヤリーですが、はてなの管理ページに6個ぐらい特定のブログパーツが貼れるようになりましたって書いてりました でもそのラインナップが何とも微妙でおかしかったです そのうちのひとつが、まあこれは真っ当なんだけど、新潮文庫の100冊です とか言ってブログパーツ貼らないんだけどね
で、開いてみたら今年も感動大賞の募集してる! 対象商品にちょうど一昨日から読み始めたモリミーの「きつねのはなし」があったので応募しようか考え中です 去年の「太陽の塔」はモロにツボにはまったのでガガーーーッと書ける自信があったけど忘れちゃって出せなかったんだけど、今回のはなー 面白いのは面白いんだけど、いつものモリミー的な非モテ京大生話じゃなくて文章も登場人物も正統派な趣きなので、やぁ!と感想文が書ける気がしないのです まあ、最後まで読んでみないとわからないけれど