祭のあと

試合が終わったと思ったら雨がざんざか降ってきまして、席がぎりぎり屋根にかかってたので足さえ守れば座ったまま表彰式まで見れました ラッキーラッキー
で、外に出たらパねぇ雨でして、一応雨対策にメリッサ(全面ゴムの靴)を履いていったんだけど、細かい編み編みなデザインなので水入り放題の完璧裏目に出た感じになりました・・・ ま、すぐ乾くんで翌日に響かなかったのだけどね
で、試合後の緊急ミーティング@和民で日曜日は宮島に行くことに
大鳥居と記念写真を撮るじい様
まーーーーーーーーあ、雨ですわ そらかき氷がどんだけおいしそうでも手が伸びませんわ 脇目も振らず厳島神社

宮島さん*1に描いてある絵の人が踊ってたよ! 音楽はもちろんアレですよ かーちかーちかっちかち*2!(フィクション)
でも私は弁天様の方が印象深かったです 空いてたし


雨が降ってなかったら海もきれいだったんだろうな〜
鹿もちょっとしかいなかったよ

雨であんまりうろうろしたくなかったので、宮島を離れて宮島口(本土側のフェリー乗り場)のうえのであなごを食べようとしたけどものすごい待ち時間なので隣のお店へ 十分おいしいです うえのは三越でお弁当が買えるのでそっちでいいと思います
市内に戻って広島城へ 広島城、脇の道路は何度も通ってきたけど中に入るのは初めてでした 何だここー!!! 結構楽しいぞ! 今度天気のいい時にじっくり回ってみようと思います
広島城で撮った唯一の写真
ござる
翌日 関東・福岡組の3人は原爆ドームと旧市民球場に出かけたそうです そしたら、旧市民球場で高校野球やってたんで観戦してきたそうな どんだけ野球好きなのーーーーー!!!!

*1:お菓子

*2:宮島さんの神主がおみくじ引いて申すには今日もカープが勝ち勝ち勝ち勝ち