ドキッ☆スターだらけの野球大会〜ポロリもあるよ〜

チェミストリの国歌斉唱をサクッと済ませてゲームスタート
1番ショート川崎

何となくパに押されてる雰囲気だけど案外同点?って試合運びで、終わってみたら松中さんのHR効果(あとナカジの捨て身のシャチホコ)でパが勝っちゃいました
え、試合内容これだけ?って感じだけど、いいの!そこはみんなニュースみて知ってるでしょ!!!!!
ズムスタのこと
今回のオールスターの話題と言えば、ズムスタこと新市民球場ですのでそこを軽く紹介しとくと、まず駅から徒歩10分
←知らない人です
元JRの車輌基地だっけ?これから再開発ってところなので静かっちゃ静かです 線路がすぐそばを通っているので試合中に山陽新幹線山陽本線が見れて鉄の方も楽しめます
ユニコーーーーンのこと
カープといえば
ユニコーーーーーーーーン
幼児も大好きユニコーン
サインもあるよ

ユニコーン(ハート)SETSTOCKって書いてあったからセットストックまでで消しちゃうのかもしれません 消さないで欲しいな・・・ カープファン芸能人がサインを各場所ってことで岸田先生とかチュート徳井とか福井アナとかのサインをたくさん書き加えて欲しいよ!!
マー君がおいしいところ持ってったこと
表彰式でパラ監督のシャワー待ちになったと同時に雨が本降りになってきました(その後ちょっとした豪雨に☆) その間ナベキュウ監督が雨にぬれないよう自分の帽子のツバで監督を守るマー君*タオル持参

タオル持ってんならそっちを貸せばいいじゃない!!

その後BBと談笑 
(以下R15指定)
昨日のドアラもだけど、どういう設定で話してるんだろう マスコット?中の人?