長い前振りがやっと終わりました カープドーナツの時間ですよ!!!!!
ズムスタに行っての最重要ミッションは、カープドーナツを食べるってことでした わりと早々に売り切れるらしいって情報を入れてたので着くなり直行☆ですわ 早い時間についたからけっこうすんなり買えましたヒャッホウ

カープドーナツ 右 オールスター限定
もっとちっちゃいものかと思ってたんですよ でも普通に普通のサイズのドーナツの一部分カットしてある(Cだから)大きさでした こりゃセット食べたら他のものが食べれないと思ったので、ダークチョコラズベリー味にしました
うん、これおいしい! 生地はミスドとかに負けるんだけど、ダークチョコとラズベリークランチの酸っぱさが和巳-的場バッテリー並の好相性ですわ(そこをホークスで例えるのはいかがなものか) また食べたいです でもズムスタに入らないと食べれません も、例の赤い羽根試合のチケット当てるしかないね(買う気はないらしい)
大事なことを書き忘れてました 結社を組んでそろそろ3年?4年?のハッチーともズムスタで握手!しました しかもハッチーはその前々日に同じく結社のトールガール楳ちゃんとガンダム前で握手!してたそうな!!!!ずるいーーーー
ハッチーは、楳ちゃんも言ってたけど思ってたより声が高くてほんわかとしゃべる人でしたよ 低音でチャキチャキしゃべるハッチーを想像してたから脳内ハッチーとのギャップに戸惑い通常の3倍キョドってたと思います
記念の一枚 川崎・青木・TAMAKI氏が見届け人です
しかしだねー、この写真撮るのをズムスタ警備員の兄ちゃんに頼んだんだけど腸ブレたの撮って「これでいいですか?」って言うんで速効「や、駄目ですね」って突っ込んだよ!!