最近化粧をした直後から顔がくすんで黒い気がしてて、何でだろう??と思っていたのだけれどやっと原因がわかった! 4月から使ってた日焼け止めだ! 違うのを使ってみたら全然黒くならなかったよ〜 そうとも知らず4ヶ月も使い続けてましたゴーン
あと、梅雨入りして以来まつ毛がビューラーじゃカールしてくれません マスカラ塗って指で持ち上げて5秒ぐらい固定してやっとカールしますがそれも昼間で持てば良いほうですわ 温暖湿潤気候が憎い! ビューラーする前に粉をちょっと乗せて指でまつ毛をとかしたらちょっとだけ・本当にちょっとだけマシになることを発見したよ 日々こんな努力を重ねております でもまあ、まつ毛が湿度計になる!と思えばちょっと救われるのかもしれません 強引ですかね