某P

やー、まさかの展開で、最初OSO先生の陰に隠れてたのにあっというまにメインニュース扱いじゃないですか! OSO先生も悔しいだろうね
ヤッピー
昨日母ちゃんとテレビを見てて、街角インタビューの人たちが一様に「すてきなお母さんだったのに何で」とか「清純派イメージだったのに」とか言ってたんだけど、え、そうだっけ?
私らの間では「しゃべり方が嫌いだった」「ヤンキー臭が拭えない」「ぶりっこなヤンキーだからたちが悪い」「(歌番組VTRを見て)口パクじゃない?」とか言いたい放題でした
代々木家の根性が曲がってるだけで、世間のイメージって本当に清純派だったのでしょうか???
でも考えたらあの頃ってちょっとヤンキーっぽいぐらいがスタンダードだった気がするから(だからこそビーバップの中山the美穂が珍重されたのかな)、あの頃のアイドルって基本的にヤンキー臭するよね 今よりよっぽどか荒れてたんじゃなかろうか