昨日の今日であの地震だから朝起きて腰が抜けた(←比喩です)代々木です おっはー
やあやあ、伊東the美咲の婚約者が和巳に似てて笑っちゃった! いい球投げそうですな シャチョーってのは若くなくても女優さんと結婚できるんですねー オラびっくりしただ
びっくりしたと言えば「荒川」がアニメ化だって!!!??? えーーアレまだ完結してないけどどう終わらせるんだろう! でも楽しみです 「聖☆おにいさん」もそのうちアニメ化しそうじゃない? や、むしろドラマにして欲しい・・・ 大体のドラマ化には生ぬるい視線を送ってきましたが、ビジュアル的にぴったりな人を発掘してやるなら「聖☆おにいさん」はドラマのほうが面白い気がしますが皆さんどうでしょう 梵天さんは地毛でやって欲しいよ!