roll madu

http://www.hakka-group.co.jp/index.php?Roll%20Madu%20Shinjuku
ヒイイイイイイイ 腸うまそーーーーー 薄ーいいちごがへばりついたやつ食べたい!
maduのカフェって実は行ったことなくて、伊勢丹に入ってたときにクリスマスケーキを買ったぐらいです 渋谷のパラビオンの並びにあったカフェに入るのが夢だったんだけど(雰囲気が大人すぎて入れなかった)、行く前になくなっちゃったんだよね〜 代官山はつい他のお店に行っちゃうし 広島のmaduにはカフェがないのが辛いーーー
フルーツのロールケーキつうたら私は今も昔もKIHACHIなのですが、AT入りたての頃ボーナス出たからって社員さんがおごってくれたのが一番おいしかった! 人の金で食べるケーキ、プライスレス