官僚達の夏が第2部に突入! 昨日の最後は悔しくてちょっと泣けたよ 以下ネタバレ!
まさか槙が寝返るなんて!!! ってか、パリで咳き込んだり東京で倒れたり法案作りに躍起になったりHPの相関図に「風越と共に法案成立につくすが・・・!?」って書いてあったりでもう死亡フラグがビンビンに立ってたのにまさかの寝返りオチ!!!!! オラびっくりしただ〜〜〜〜
あと全然気がつかなかったんだけど風越ー玉木、鮎川ー槙、庭野ー片山、山本ー田中(ここだけ役名わからない)っていう絶妙な対立関係になってたんだね!!! 今頃気付いて「ああっ!!!」て叫びました どっちが正しいって問題じゃないんだろうけどとりあえず片山は嫌いだわ 最近の風越もちょっと独断的でどうかと思うけれど主人公にそういう役回りをさせるってすごいなあ