yonda?のプレゼント

新潮社文庫をたくさん読むともらえることで有名なyonda?グッズ、あなたはどれが欲しいですか? 私は今、そのことで悩んでおります マグカップにするか、エコバッグにするか、お手軽なところでピンバッチにするか
今、15枚ぐらい貯まってるんですよ 本当ならとっくに20越えてるんだけど、昔、若さゆえの過ちで応募券ザクザク切ってどこかに保管しちゃったんです どこかに・・・ どこに!!??? 深夜特急とか原田宗典氏(初期の頃新潮からいっぱい出してる)とかのが全部ない! これだけで10はあるのに・・・ うぐぐぐぐ 若かった(20代前半)自分のバカー!バーカバーカァ!!!! 同じ過ちを繰り返さないよう、今回は切りたいけれど応募するその日まで我慢です で、何をもらおうかな