昨日の9点から7点他の日に配りたいんだけど駄目かな!!!???
どうも、代々木です やっとホークスが勝ちましたね でもハムが負けないのでゲーム差がぜんぜん縮まりませんな 中継で吉田修司が「7ゲーム差なんて気にしなくていいんです」つってたけどもうすぐ9月だよ!!??? 気にするっつうの!!!! あ、どうせCSだから1位でも2位でも変わんねえヨってこと? や、でもさーーー今年はOP戦交流戦リーグ日本シリーズ制覇の可能性があるんだからさーーーーーブツブツ
閑話休題
昨日の松中のHRの打った瞬間だけ3回リプレイってのをニュースでやってたんだけど、♪その一打でーたたみかけろー、の、ろーで打ったもんだからリプレイ中 ♪たたみかけろーーーーーーーーーーーーーーってなっちゃってちょっと面白かったです ナイスたたみかけ!
関係ないけど和巳の日記は和巳のイメージが崩れすぎるのでアンテナから外しました 見るたびにしょっぱい気分に 川崎並みにとは言わないけど質実剛健な日記を書いて欲しかったわ