忘れた頃にやってくるのがクレジットの請求とインフルエンザです

ハムでインフル患者続出ってヒイイイイイイイ! やっぱりジェット風船解禁したのがいかんかったのかーー!!??? って、ジェット風船のせいかは置いといて、えらいことになっとりますな、インフル! も、いつ自分が感染してもおかしくないので、しばらく人ごみに突入するのは控えよっかなー控えるの控えよっかなーって油断と隙だらけで何となく警戒中です
で、ハムですよ 正直、ちょ・・・ホークスにうつさないでよ!!ってのが5割、今の内に首位奪還!!ってのが3割、や、マジでお大事に!!ってのが2割です 心が狭くてごめんなさい お大事にっていうのは本心ですよ