せんきょ

やー、選挙のですね、◎◎をよろしくお願いしますっていう電話かかってくるじゃないですか あれって何て返事したらいいんですかね? 頑張ってくださいとか迂闊にいえないじゃないですか ハイ・ハイ・ハ〜イって感じで応援するともしないともつかない反応で乗り切ってきたのですが、毎回辛いです さっきもうっかりヨロシク電話にでちゃってハイハイハーイって流して、気にしなきゃいいのかもしれないけど後味悪いですわ みんなどうしてるの?
あと、どこかの自治体が選挙に行こうキャンペーンをやってるニュースを見たんだけど、MOえ系な声の「♪選挙・選挙選挙選挙きょきょ〜」って音楽が流れてたよ・・・ そんなんでいいんか・・・ あと、若い女の子が白バックにニコニコしてて男の人の声で「投票?行きますよ」みたいな声が流れてくる、狙って外した感漂う悲しいCMは全国で流れてますか? あれもお寒いので「逆効果だよ」って誰か教えてあげて欲しいです 企業のお詫びCMみたいにシュールなのの方がいいんじゃないかなー