買っちゃった〜〜〜

ageteで一粒ダイヤのネックレス買っちゃった!!!
前から欲しかったんだけど買うきっかけが無くて見ーてーるーだーけ〜だったんだけど、MISOJIだしダイヤ×ゴールドのネックレスぐらい持ってないと、という強引な理由付けで買っちゃいましたエヘエヘヘヘうれし〜〜
いわゆるひとつのFUKATSUネックレス!
でも一晩経ったら重ね付け用にもう一個欲しくなってきたよなんつてー
けっこう気合が入った買い物だから準備万端でお店に行きたかったのに、私、前日に汗かいてタオルで拭いてアド街と美の巨人見てたら首〜デコルテが腸痒くなっちゃって鏡を見たらTシャツの形に日焼けしたみたいに真っ赤じゃないの!! 今年突然汗かくとこんなになるようになっちゃたのよぅ!!! にきしょう〜乾いたタオルじゃ駄目だったか!!!
ってことで、試着する時首が真っ赤で恥ずかしかったです 汗でベトベトしてたし!!
ところでこういうアクセサリーってどう保管したらいいのでしょう 安物しか持ってないので予備知識がありません ちゃんとしたジュエリーケース買おうかなあ