当たってしまった

えー、お知らせです Tシャツを買ったときにどうせ当たらないだろうと冷やかし半分に応募したカープ戦のチケットが当たっちゃいました 特別席(バルコニー席)予定だそうです 即行でどの辺か調べましたらですね、3塁側の、多分おかわり氏がHRぶち込んだあたりのちょっと左ですわ チケットの安さにびっくりのズムスタで3,000円の席ときたよコレ!!
でもね、私、カープグッズは好きだけどカープファンじゃないじゃないですか!!!!!!!! どどどどうしよう これは本当にカープファンの方に有料で譲った方がいいような・・・あわあわあわ あ!カープドーナツだけ買いにズムスタに入るっていう贅沢もありかなっ

↑何となく赤で書いてしまいました カープなだけに