イチロー、今回もブルーバック

前に何かの会見の時も青い壁の前で行われてて、これあとでCG合成するのかな? サバンナとかグーニーズとか? って話をしたんだけど今回もブルーバックでしたね そんなどーーーーでもいいことも含めて9年連続200本安打達成会見関連の感想です
やー、もっとクールに「通過点です」って言うのかと思ってたら案外素直に「開放された」つってましたね まあ越えた壁が高かったからブシューーって抜けたのかもね それにしても意外でした
で、あのネックレス*1ですよ!!!! 触れずにいられようか!!! イッキュウの9なのかと思ったんだけど違ったね 9年の9だったのね でもさ〜イッキュウの9も4割ぐらい入ってるよね〜絶対〜コノ〜 そうなると奥さんが「私だと思って持ってて☆」って渡した図が浮かんで、何か・・・聞かなきゃ良かったかな・・・と遠くを見つめたりもします とりあえず言えることは、ダイヤ的な何かがギラッギラしててコリャ高そうだってことと、今週中にあれがどこのブランドのものかがメディアに乗るであろうことと、レプリカが売れちゃうんだろうなってことです チャームが小さかったら私も欲しいな(ダイヤは本物希望)
確かに白髪は増えたけど、変わらないよね、イチロー オリの頃と比べると米の国に行った頃ガラッと変わって、その後変わってない気がしますがどうでしょう 羨ましい限りです

*1:いい写真見つからず