本格的に最後までわからない件

どうですか この試合日程
9月末〜最終日の相手がハム・ハム・ハム・毛*1・毛・毛・毛・ハム!なんていう涙目モノです 最後のハムなんて狙ったかのような首位決定戦の予感が・・・!!!! 血の2週間になりそうです 胃・・・胃薬の用意を・・・ ガストール並みの強いのを・・・
そして昨日からはハムvs毛なんですよ!!! どっちも負けて欲しい!!!!!!ってかホークスも負けられない・・・(ちなみにオリと3連戦中です) 何ちゅうか、3チームとも 絶対に負けられない戦いがそこには・ある!!! みたいな?
そういうわけで、テレビでもホ・ハム・毛の"ここでこのチームが負けたらマジック消滅"っていう複雑な表が出てました 短時間じゃ読み取れないよ・・・
昨日は中継が8回の5-2で勝ってるけどオリが満塁になっちゃったどうしよう!!!!ってところで終わっちゃって、救命病棟見ながら携帯でチェックしてたら9回で7点入れて12-3で勝ちました 何じゃそら とりあえず勝って良かった! よかったけど上とのゲーム差縮まらないよ〜〜

*1:毛で定着