そうだ、ケーキの話だ

昨日のハッチーの日記で何を食べたのか聞かれたのでこっちで書くよ
ヌンティセットでかぼちゃのショートケーキ、栗のチーズケーキ、スコーン、キャラメルティ
ヌンティセットは季節のケーキが入れ替わるごとについつい食べてしまいます かぼちゃのショートケーキはくるみっぽい何かが入ってて、カリッとした木の実が嫌いなのでこれが無ければいいのになーと思いました チーズケーキはチーズがパルメザンチーズだったかな?塩味の強いチーズだったんだけど、これが結構おいしかったのでまた食べたいです でもレギュラーサイズだと飽きちゃうかなー スコーンは初めて食べたんだけどヌンティのスコーンおいしいね! 外側のカリッとしたところが分厚くてうれしいです また食べようー
キャラメルティはミルクを入れるべきだったんだろうけどそういう気分じゃなかったのでストレートで 本当は体調バッチリだったらマロンなんとかティにしたんだけどねー そんなところです
スタバのクレームブリュレ何とかが、飲もう飲もうと思っているうちに無くなってしまいました すごいショック・・・ ちょっと!期間短くない!!?? そろそろホリデー商品が出るのでしょうかね〜