Mさんにチケットを返そうキャンペーン参加中

以下ミキシィより転記

本日(10/3)西武百貨店池袋店でくるりのコンサートチケットを拾いました。
発券してから1時間半ほどしか経過しておらず、どうにかならないかと思いましたが、業務上、遺失物係りに届けました。
落としてしまわれた方の名前は中にあったレシートでわかったのですが、連絡先などはわからずじまいで、このままだと本人のもとに戻らないのではないかと思い、ここに書き込みします。

Mさん!!どうかこれを見ましたら、木曜日(8日)までに池袋店に電話をして下さい。
そして知人で思い当たる方は彼に連絡して下さい。

さらにこれを読んでよからぬことをしないのが"純情息子"の皆様だと信じて書き込みをしています。
どうかどうか本人のもとにチケットが戻ることを願っています。

いち"くるりファン"として、いちライブ好きとして黙っていられませんでした。
よろしくお願いいたします。

くるりスキーのユー、右クリックコピーでユーのブログにペーストしちゃいなよ!