明日からウニクロで60周年感謝セールがあって、くつした60円だっけ?そんなデフレがデフレを呼びそうな値段設定なんだそうな ヒートテック600円は気になるけど、開店と同時に駆けつける気合もないわけで・・・
でも気になるのが、6時までに並んだ人はあんぱんと牛乳をプレゼントされるって話です どこのあんぱんと牛乳なんだろう ヤマパンかな?パスコかな?地域によって違うのかな? 牛乳はやっぱ冷たいのかな〜 寒いよ〜 あったかいのがいいよ〜 明日の朝、全国のウニクロ周辺のトイレは冷たい牛乳でピーピーになったお客さんで行列かもね! 自販機のホットを満杯にしとくといいと思う!
そんな煩悩丸出し思考の代々木ですが、ミキシ情報では明日4時半出勤らしいウニクロスタッフの皆さんには心の底からエールを送りたいです が・が・が・頑張れ・・・