どこかに行きたい

年末に京都旅行の本を見ながら恵文社進々堂のカレーパンの話をしてたら久々行きたくなりました が うーん、どんなに早くても3か月は行けないなあ 食べたいものがいっぱいあるんだけど
それにしてもなんで芸能人はハワイに行きたがるんだろう! まなべが報道陣がいっぱいの空港で目があったけど軽くスルーされてパリに行ったって日記に書いてて、ああ、いいなあこの人!って清々しかったです 清々しいと言えば谷川さんの「清々と」がとてもとてもおもしろかったのでユーも今すぐ読んじゃいなよ!
今日のニュースに出てた今旬な俳優さんの私服が旬とは思えないダサさでびっくりしました!!!! なんか、もう、全身のテイストがばらばらすぎてハズしどころの騒ぎじゃないけどそれわざと!??????