Yes,you caaaaaan!

ユーカンのサイトで見れる蒼井優ちゃんのショートムービーがとてもいいのですが皆さんもう見ましたか? かんぢやしほりのがアップされたらまた行ってみようと思っています
でもみんなのTAMAKI氏が外れちゃったのは寂しいなあ 私が脚本書かせてもらえるなら(もちろんTAMAKI氏主演で)、

名家に生まれて腸イケメン且つエリートリーマンで不況下でも引き抜きがひっぱりだこ弁当なオレ、だけど心に小さな穴が空いてる気がする、何かが足りないオレのナウ・ア・ディズ そんなときであったユーカンのチラシで見つけたラブリーイラスト講座! チャームも上がって公私共に腸ハッピー☆
出演:TAMAKI氏、ノッチ、渡辺いっけい
キャッチフレーズ:Yes,you can!
音楽:ゆーきゃん

なんて嫌味なCMなんだ!!!!!!