昨日みた夢

夢を思い出すのは脳の何かにいいらしいので今年は思い出せる限り思い出してみようと思います
1,山に巨大なチューバみたいなカサブランカが咲いていた 温暖化の影響だねってことに
2,ヒロシの結婚式に呼ばれたが、持ってきてたはずのワンピースが見つからない 「(私)確かに買ったはずなんだけどな〜、白いの」「(ガーニョ)白は駄目だよ!!!!」「(私)違った!○○ピンク!(小難しい横文字のピンク色の名前を言ってたけど忘れた)」探すけど見つからない「(私)違った!買ったのピアスだ!!」 年末に買ったピアスを夢の中でちゃんと覚えてたよ よっぽど付けたかったんだね・・・ まだ機会がなくて付けてないのです
3,着物を着ている私 シワが寄ってくるのを気にしてひたすら脇をひっぱる