和巳が相変わらず自分撮りな件

和巳の手術は無事終わって、あと十日間入院生活だそうです よかったよかった これで復帰してくれれば万事オーライ
そんな和巳は手術直前も毎日毎日まーいーにーちーブログに自分撮り写真をアップしてました もう、自分撮りっていうか俺撮り? いいのいいの そのままの君でいて!
和巳大丈夫か和巳そろそろヤバいんじゃないか和巳自分撮り多すぎとか色々言われて、そりゃまあ想像できない位のプレッシャーだと思うのであんまり和巳のことは言うまいと思っていたのだけれど、ハッチーのところでチキン南蛮の話をしていても知らない間に話が和巳のところに繋がってしまうので切なくなります号泣
それにしても手術って一発で打てたためしがありません "しゅずつ"とか"しゅづつ"とか色々経てやっと"しゅじゅつ"にたどり着きますよ