おそらせです

遅いお知らせ、おそらせです
ヨメコイがついに冊子で出ます!(たぶん)
鋭意製作中です!(たぶん)
詳しくはヨメコイブログへ!→
女子(目線で)野球(を)観戦(する)部(活動)がメイン特集です!
そこでですね、女子の皆さんにお願いがあります 普段野球をほとんど見ないけど何かドアラとかかわいいし暇なときにちょっと見てみたい気がしなくもないんだけどルールわかんない〜という方、その「わかんない」を私たちに教えてください! 紙面でお答えします!
何でもいいんです 「セ・リーグパ・リーグの違いって何?」とか「ショートってなんであんな中途半端なところにいるの?」とか「なんで1チームにピッチャーが何十人もいるの?」とか「球場のご飯って美味しいの?」とか もう何でも
えーっと、ここやヨメコイのコメント欄に書いてくれてもいいし、アドレス知ってる人はメールくれてもいいしミキシのメッセージでも大丈夫です 素朴な疑問大募集!です