長崎情報求ム

4月頭に急遽長崎に行くことになって、切符とホテルの手配でわたわたな週末でした
長崎って通過程度ならあるけど(長崎は地理的に通過するような場所じゃないけど)滞在するのは初めてなので腸楽しみです
卓袱料理が食べたいな〜〜 中華街にも行かなくちゃ 亀山社中にも行かないとね
あ! 今…すごいこと思いついた…
龍馬プリントで亀山シャツなんてどうかな!!?
今年がチャンス… とりあえず姪っ子に作って送ろう そうしよう
閑話休題
長崎基礎知識がガイドブックに載ってることしかないので、それよりこれがお勧め!みたいなことあったら教えてください 亀山シャツ出資するから販売しないか?ってスポンサーも同時募集です