今日の夜明け前に起きてすることっつったらアレでしょう

やー、あのタコすごかったですね とんだ予言師の出現ですよ
そんなFIFAワールドカップ(c)決勝戦の夜明け、つけっぱで寝てたテレビの「タワラさん比例区で当選」って声で目が覚めて、せっかくだからとついったチラ見したらもう寝れない!!!! 雷がピカピカ光ってるし!!!怖いっつの
PCの電源コードを外してもっかい布団をかぶるけど、ウトウトしても眠りが浅いうちに邪魔(雨、雷、鳥など)が入って眠れないよコレ!!
ってことで諦めてついったに専念しました
そしたらサッカー早起き(ってか寝てなかった?)のハッチーと楳ちゃんからのRT

@ヨヨギ そうそう ってどうしたのこんな時間に起きてるなんて珍しいね!
@ハッチー W杯見ようと思って…じゃなくて、雨の音で起きたら寝れなくなっちゃった お腹すいたー
 @ヨヨギ そんなに降ってるの!?こっちは風が強いだけで降っていないよ。W杯じゃないことは聞かずともわかってた!
@ヨヨギ うん、こんな時間に起きるなんて、代々タンに限ってW杯はないって判ってたのに、それでも決勝だからか!?て大阪でも波紋をよんでました。ジョニー関係ならどんな時間でもシャキーン起きてそうね!

え!!!そんなにW杯興味ないの漏れ漏れだった!!????
で、何をしていたかというと

@楳ちゃん はははは 私の睡眠時間帯が大阪の一部を混乱に! ジョニー今東京にいるよっ 2、3日いるみたい チャンス…!! で、あんまり眠れないからジョニー宛てに 日本にいるならアルビオンのマッサージオイル買うといいよってツイートしてしまったよ

↓↓↓実際の文章↓↓↓

@JohnnyGWeir In JPN,you should get ALBION's massage oil! You can get it at almost all department store.Try it!

寝起きの割には文法的に間違ってないかもしれない…!(但し中学生レベルの英文)

@ヨヨギ すばらしい時間潰しだ。
@ヨヨギ やっぱりジョニーに費やしてましたか!!

二人のお姉さまにはすべてお見通しみたいですよっ
この後「ジョニーは米のワイン飲んだだろうか」「のりかみたいな日本酒風呂似合う」「伊勢丹のオーガニックコスメ売り場に行って欲しい」「そのまま下着売り場を練り歩くべき」「プリンを混ぜて食べるなんて凌辱だ!!」「だから彼とは暮らせない」「マドンナみたいにジャパンのトイレ買わないかな」と、妄想ジョニートークで盛り上がるうちに日本の西の方の空も明るくなってきて…
そら眠れんわ!!!!!!!!!
あーでも楽しかったよ 二人ともありがとう!