パト萌え

テレビでフランス語をワンセグ録画しといて暇な時に見てるんだけど、フランス人のおっちゃんパトリス・ルロワが面白すぎて夢中です
何かと國枝先生にベタベタしてゲ●ゲ●しい感じなんだけど、こないだはついに「Quel bonheur d’être avec toi〜〜〜(あなたといられてとっても幸せ☆)」ってランラン歌って、いつもは優しくスルーしてくれる先生をして「疲れる!」言わしめました
吹いちゃうから!!!!!!
ここにある「今月のスキット動画」ってやつの2つ目の後半に出てくるのもパトなんだけど、ウザキモいのが1周まわって萌えになります
混ぜるな危険って言葉が世界一に合う人だなあと思います 何と混ぜるのかはわかりませんが
そうそう この番組は知花くららが出てるのもポイント高い!