私が見る前の回で、こんなことがありました

So embarrassed my necklace broke in the middle of a spin. They had to stop the show to look for charms to be sure of safety. I'm sorry!!!!!!
3:58 PM Sep 11th Twitter for BlackBerry®から

ドンマイ、ジョニー!
あらかーさんやはにゅーんも出てきて探してくれたそうです トラが腸一生懸命探してて、アイツいい奴!ってみんなが言ってましたよ
そんな中、早々に飽きたプルは、客に絡んだりジャンプの練習したりしててスーパー☆フリーだったそうですハハハ 本当のところは場が白けないように盛り上げてくれてたんだと思いますよ ランビはウィリアム・テルの衣装を着ててネタバレしちゃうから?出てこなかったそうです 彼の役目は落ち込んでるジョニーを優しく抱きしめてあげることだからいいんです

本日のつぶやき

福井inしました
そば畑を初めて見た! 遠くに来たなぁ〜 そしてガードレールに稲が当然のように干してあるよ!!! 衝撃っ

おろしそば辛っっっ

うわあ シースルーのお寺?お堂?発見! 斬新すぎる