oh!花!

各選手にお花が来てたんだけど、どれもキャラクターに合ってて素敵でした
ジョニーといえばこれしかないよね〜 リボンはエンジェルさん(ジョニーファンのこと)たちの手作りです

横にチラッと見えるのはあらかーさん・ランビペアへのお花
トラのお花は黄色いヒマワリでハート!!! ピッタリ!!!

ランビは赤系の垂れ下がるお花各種
プルは青いバラだったかな?ちがったかな?よく覚えてないけど青でした
他の日本人選手のも綺麗でしたよーーー

で、今回私がプレゼントしたもの総括
ジョニーとトラにそれぞれチロル

ジョニーに扇子とチェブゴム、写真撮るの忘れたけどカード2枚

トラにTシャツとずた袋とカード

やー、自己満足! 作るの楽しかったーー
あとはビリー部の為に作った自分用うちわ

すごく活躍しました! ああ楽しかったビリー部
米国旗は持って行ったんだけどチェコ国旗が無かったので持って行かなかったんだけど、トラがチェコ国旗にめちゃ笑顔を振りまいてるの見てネットででも買えばよかったと後悔したよーーー 次回までに手に入れなきゃ