ジョニーに会いに、電車を乗り継ぎ福井に行ってきました! 
うちに着くまでがアイスショーです!ってことは、うちを出てからがアイスショーなのでしょうか でもそうするととてもとても長くなってしまうので、鯖江駅に着いてからにします そう、今回はとってもいい出会いがいっぱいだったので、書かずにいられない!!
FaOI私的なこと編
タクシー相乗りをしたプルファンのかわい子ちゃん、ステはんファンの奥様2人 楽しくてあっという間に会場に着いてしまいました!
開演までジョニーの愉快な仲間たちとのプチオフ会だったんだけど、私大遅刻してしまって全然お話しできずにすぐ会場へ移動 もしかしてあれって私待ちだったのでしょうか あわあわ すみません…
で、プレゼントのセットも途中だったので席についてあわてて袋に入れてラッピング*1してボックスに入れてきました 男子シングルの4人はもういっぱいになってました あれどうやって持って帰るんだろう??
席に戻って応援グッズを出していたら、右隣の席の二人が「ジョニーですか!?」と声を掛けてくれました ジョニーファンの方とステはんファンの方 別々のとこから来られたんだけど当日に仲良くなったみたい タクシーの時もそうだけど、フギュアファンの人たちとっても優しい〜気さく〜〜!!
(つづく)

*1:トラ袋・要冷蔵って書いた真っ白い紙袋にそれぞれ入れてこれで留めるだけ