見た!

10日にリストアップした動画をやっと見れた〜
感想を羅列
1 ジョニーの背中のホックだかチャックだかを閉めてあげるジュベいただき
2 ついったで盛り上がってた「財布を置く男らしいジョニ」の意味が何となくわかった! 財布置いた後のたたずまいが男らしくてなんかイイ!
3 ステはんのスイス国旗Tが何なのかがやっとわかった しかもあれってステはんステはんってびっちり書いてあるのね すごいな〜
4 ホテルに着くなりパソコン開いたジュベが好き
5 今回のジュベの私服は大アリだと思った ってか、バイクスキーらしい格好だよね(たぶん)
6 ステはんまで口紅塗っててびっくりした ステージメイク?
7 ゆうこちゃんかわいい☆