スケ雨

試合日程と時差があるからしょうがないのかもしれないけど、あの放送内容はどうにかならんかったんかいな!
6時半ごろからBSで男子フリーを見て、夜中11時15分から女子フリーの上位選手と佳菜子ちゃんのEX(これ最高!)、デーさんのアメリをぶつ切れ編集で見ましたよ
デーさんのフリーはジャンプ以外本当にポカーンとしちゃうぐらいすごかったのに、何故か放送されないミステリー インタビューも添え物のような扱い(佳菜子ちゃんの演技の時とか拍手したり「すごーい」って反応したりしてて微笑ましかった)でしたね 殿に至っては演技すら映らず!!!
どんな放送事故だよ!!!

さて今回代々木アンテナが発動したのはアメリカの岡田くん…じゃなくてあ〜みんくんです リッポンくんを抑えて3位!
日焼けする前のライサに似た雰囲気だけど、滑りはガツガツ系じゃなくて滑らかシルキー系な印象でした 3年後の彼に期待!(日焼けしてるかしてないか、とかね) コーチがプリシラさんなのね〜 納得〜
でもさ、アバターやるなら顔を青く塗るとかする芸人根性見せて欲しかったナ☆ 競技会では表情が分からなくなるほどのメイクは禁止なのかな?*1

*1:そもそも芸人ではない