メガネのシリル キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
クリステルが帰宅するとシリルがパックしてたというキテレツな入りで始まりましたよ! なんでもクマができてたからパックやってみたんだって クマだったら目の下用でいいだろうに!
パックを取っておなじみクリステルのVTRを見たあとのシリルが、シリルが、シリルがメガネかけてる!!! 黒髪無造作ふんわりヘアーでメガネに持ってかれた〜〜〜!!!!
で、終盤、
クリステル「今度ホームパーティーを開きたいんだけどいい?」
シリル「もちろん 僕も友達呼んでいい? 女友達も来ると思うけど」
ク「どうぞ」
シ「ただの女友達じゃないかもしれないよ」
ただの女友達じゃないかもしれないよ!??
って、シリルはクリステルを好きなんじゃなかったの!!?? 今までのフリは何だったの!!??
もうフランス人意味がわからない!!!
うーん まあクリステル的にバリバリのジャーナリストで彼氏が(たぶん)年下の学生って大アリか絶対ナシか両極端だろうな〜クリステルはどっちかな〜シリルはちょっと生意気なところがたまにあるからよっぽど心が広くないとキツいかもな〜って考えてたとこだったんですよね どうなるのかなこの二人