1週間のお休みを挟んで久々のシリルとクリステル情報
今回はラヴ関連の進展はないものの(そもそも本当にシリルはクリステルラヴなのか疑問に思えてきた)、シリスの新たな一面がチラ見えしました
シリル、橋スキー疑惑
今回の取材テープはセーヌ川の観光船の運転手・ステファン(!) ステファンだけどキャラ的にはアボでした

今回のシリル語録
「僕は船が好きなんだ」
「休みの日はパンやでサンドウィッチを買って川べりで船を見ながら食べるのが好き」
「何といっても橋だね!」
「船からだと橋の細部までよく見えていいね」
「(素敵な仕事でしょうと言われ)でも僕が一番興味があるのは橋なんだ」

そんなに橋が好きか!
でも終盤でシリル、「この仕事も興味深いけど、僕はジャーナリストの仕事の方が興味があるんだ 話を聞かせてよ」と上手いことクリステルをカフェーに誘うことに成功してました いや、まあ、二人一緒に住んでるんだけどさ