部屋にDVDが来たので

心おきなくHDDの録画データの編集ができるってもんです
深夜にちまちまやっていたギルティのCM削除を一気に3話分やりましたっ
10分飛ばしと10秒送り・10秒戻しを巧みに操作し、素人仕事丸出しのギルティ代々木エディション(TAMAKI氏が番宣で出たいいとも!も含む)が間もなく完成予定です フフ・・・フフフ・・・


しかし、DVDが私の部屋に来る前に事件はおきました
後世まで語り継がれる「電気屋さん、トラから佳菜子ちゃんまで観戦妨害及び坂の上の雲細切れ録画の変」です
電気屋さんから「チワース テレビ届いたんでこれから伺いまーす」という電話が来た頃、私は坂の上の雲の再放送を録画しながらBSでグランプリファイナルSP男子シングル→女子シングルの再放送を見ていました アモディオの演技が終わってさあ!これから私の大好きなトマシュ・ベルネルが出てくる!おっとその前ピンポーンにCMか!
誰!??今邪魔したの!!!!!!!
電気屋さんですよ 電気屋の浪士たちが大挙して*1押し寄せたんですよ!!!! 今ここは桜田門
彼らは1ミリの遠慮もなく*2テレビからあのよくわからない赤と白と黄色のコードを引き抜き、我がもの顔で私が見ていたテレビを台から下ろし*3、持ってきた巨大な箱から今までのテレビに酷似した物体を置き、素人目にはテレビが入れ替えられたとわからない*4よう元あったのと同じように配線していったのです*5
その間40分*6坂の上の雲の録画は中断されていたわけで… でもまあ一応コードが抜かれている間ワンセグで録画してたので、小さい画面でなら見れます あーよかった
フィギュアも前日にアナログで同じの見てるしネットで拾えるだろうからいいんだけどさ でも見たかったな…なんて…ネ

*1:2人

*2:今から行きますって言ったし

*3:移動のため

*4:インチが違うのでわかります

*5:ありがとうございました

*6:私が部屋に移動したテレビとDVDの配線を自分でやったら上手くできなくて手間取ったのが10分