延ばし延ばしになっていたフロレスタにやっと行きました
本当は前に2回行ったことあるんだけど人がいっぱいいて嫌ンなっちゃって帰ったのです でも今回はさらっと順番が回ってきたのでついに年貢の納め時って感じで購入
 ・抹茶ミルキー ・カフェオレ ・アールグレイ
ダイエット強化期間(名ばかり)なので3つにセーブ え?誰?3つで充分って言った人は!
で、これはこれは 何とも没個性と見せかけてなかなかの個性派ですな! 生地のみっちりモギュモギュ具合がすごい!! 食べ応えのあるドーナツが食べたい人にお勧めです 路線としてははらドー系(結社では森系ドーナツと呼んでます)なんだけど、食べた感じが全然違いますな
もうひとつ特徴的なのがフィリングの主張っぷりです 特にカフェオレ、コーヒーチョコの中に砕いたコーヒー豆が入っているのかな? 部分的に、しかし確実に苦い部分があります でも苦すぎるわけじゃなくて丁度いい感じ 子どもには「ギャッ!」だと思うけど、25過ぎたらこれぐらいコーヒーコーヒーしてるぐらいが丁度よいかと 同様に抹茶チョコも抹茶度高め、アールグレイもアーーーールグレイ!!って感じでアールグレイ伯爵も納得のアールグレイっぷりです
お店のレジ周辺の油の匂いがなければな〜 はらドーでも感じたので、これはドーナツやさんの宿命なのかな? その点でミスドは全然油臭くないからすごいなあ!