2日目

品川から桜木町へ移動の道すがら 中国人観光客親子に「この電車大崎に行くアルか〜?」と聞かれたので「多分行くよー」と教えたんだけど、その親子は大井町で降りてました
だ、大丈夫だったのかな…


ガーニョのけつこんしき、私、まさかの受付を頼まれたため少し早めに行くことに
が、
自分でやろうと思った髪が何か全然無理!!!!!!!!!!!!!
で、大急ぎで駅前のビルのヘアアクセのお店に駆け込んで涙目で訴えたら、これがいいですよと何かまとめるかんざしの進化系みたいなのを持ってきてくれて、ついでにセットもしてもらいました ありがとうお姉さん!!!!!!!!腸天使!!!!!
このあと一旦ホテルに戻って最終準備をして出発…したんだけど改札くぐった後にご祝儀を部屋に忘れたことに気づいてスタートへ戻る そして既に足痛い…
             [続く]