3日目

ブーツを履いた瞬間に足が痛いとはどういうことでしょうね でもスリッパで食事に行くのはアレなのでよちよち歩きながら朝食へ 横浜のホテルは朝食ブッフェに必ずシュウマイがあるのね〜 おいしいね〜
荷物を宅急便に出して、足に絆創膏張って厚めの靴下履いて出発 東京駅のロッカー(スイカ対応!カギなし安心設計!)にキャリーをぶち込んで新丸ビルアンシェヌマンへ直行☆ もう大好き〜〜〜 ここに暮らしたい〜〜〜 とりあえず他を見てから買うことにしてIDEEの前でハッと気付く
帰りの切符…宅急便の荷物に入れちゃった気が…する…
 *何年振りかに登場の絵
即行でホテルのファミマの電話番号を調べつつロッカーに戻りながら今後の行動を組み立てる(チャート式)
①キャリーの中に  ある→買い物続行 300円の追加出費 / ない→②へ
②配送ストップできるか聞く できる→横浜へ戻る→横浜で時間をつぶして新横から乗車、540円の出費 / できない→③へ
③ A.東京駅で切符手配、2万円の出費 / B.もう帰らずにここに住む
できれば③のB.希望だけど人としてどーーーかと思うので①で終わって欲しいわガクブルガクブルとか考えながらさっき閉めたロッカーを多分今日最短で解錠する私 そして人目もはばからずキャリーを広げ漁る怪しい女(=私)

 ああああああああああったああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここが崖なら海に向かってウオオオと雄叫びをあげていたでしょう! やった、やったよ!(何もやってないわけだが) そういうわけで心おきなく買い物を続けたわけですチャンチャン
今日の格言 切符は初日に財布かスイカ入れに移す