世界は小さい

パリの本が着々と増える中、予定はないけど妄想フランス旅行を日々楽しんでおります 先日はついにヨーロッパツアーのパンフレットまで貰ってきました☆
もちろん妄想お土産リストも作ってまして、いっぱい買ってコリッシモというフランス版ゆうパックで送る予定なのが(※妄想です)LuのビスケットとMAILLEのマスタードです どっちもパッケージがイカシてておいしいって色んなところでお勧めされております 最優先事項ーーーと鼻息荒くメモってたら、MAILLE、めちゃ日本で売ってあった
しかもうちの冷蔵庫に入ってた
マスタードの方 エビマヨのマヨに入れて食べました おいしかった
うちのは多分誰かのお土産でフランス版だったけど、日本版のは…なんつーか…これ…マイユって明朝体で書かれてたら萎えるね… 何故手を加えたんだヱスビーよ
それからプランタンのタカシマヤカードがかっこいいのね〜 ピンクの-10%ってのがなかったら完璧だったね 残念
それにしてもプランタンなのに高島屋とは プランタン銀座って元ダイエー傘下だったような