そういえばテレビでフランス語

1月から新シリーズになってまして、前シリーズに出てたクリステルの部屋に女友達2人が来ておしゃべりするって設定なんですけどね、その部屋、前シリーズでシリルと暮らしてた部屋と同じなんですよ
しかも、(テーマが"愛の告白"で)「今の彼と付き合って長いからそろそろ告白されるかも(友達として付き合って長いってことかな?)」とか言ってるんですよ
え、その彼ってシリル?だったら何で同居解消したの? あ、違う人? シリルは失恋して出て行ったの??
もうフランス人わからない!!! 録画してまだ見てないのが3つぐらいあるから、結局二人はどうなったのかに注目しながら通して見たいと思います(当初の目的がおざなりに)