お久しぶりです

うっかり2日空けてしまいました
避難していたわけでも救助活動していたわけでもなく
終日、やっと手に入れたIS04をいじってました
日記の更新もおろそかにして
あ、若干の仕事もしてましたよ?(若干言うな)
ちょっとずつ使い方をマスターしてきて、必要なアプリとサイトのブックマークは終了! 今はついっぷるのTLをスクロールする距離の新記録に挑戦中(指を弾くようにスクロールすると面白いぐらい下の方まで一気に移動する)です
最初、アプリとネットがごちゃごちゃになってて、はてなアンテナのアプリが見つからない!これからどうすれば!とあわあわしてましたが、ブックマークを覚えたのでもう大丈夫です ブックマークを発見した時ドラクエのレベルアップの音楽が流れましたよ 私、今レベル29ぐらいかな 勇者だとベホイミを覚えれるそうです