ポカーン

朝までどうにかセに3.25開幕を思いとどまってもらう方法は無いものか会議テーテーテテレッテ〜(パーパーパー)
セの偉い人たちは昨日の「よもや大規模停電!!!!!」のニュースは見てなかったんでしょうかね????
やるならせめて西日本の屋外球場でデーゲームな上にlet'sハイパー省タイムでビジョン使わず旧市民球場みたいな得点板でラッキー7も省タイムだけど、多分ナベ2ネのおっちゃんは「ドームでやるヨ!絶対やるヨ!ガーッ」って顔真っ赤にすると思うんです その結果どうなるか
ドームの空調オン!照明オン!ビジョンオン!の直後、プシューつって東京中が真っ暗に
「やりおった…臣人がやりおった…」ピカーーッ(雷鳴)
焦るフロント ほらねって顔の選手 高いところに避難するナベ2ネ 飛び交う怒号 翌日の英誌の見出しは「ついに日本で暴動発生」
あああああああああ日本の恥!!!!!!!!!!!!!!!
ファンが反対しても、各種団体が辞めろと言ってもそれでも決行するというなら、最後の手段ボイコットしかない!!!!! 頼んだ選手会!!!!! 東京を、野球の未来を救ってくれ!!
ちなみに 西日本各地の球場は代替地としてのご利用をお待ちしております!