浅田姉妹は日本の宝

今出てるkissの韓国版きみペ撮影レポでモモが着てるテーシャツにも書いてありますけどね、ホントね、宝ですよ!!!
浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD] ※zonに収録内容書いてあるので以下演目はネタバレします
ポンパレで買ったamazonクーポンの使用期限が迫ってて、それまでに貯めてたポイントとごっちゃになってどれだけ使えば無効にならないか分からないから全額使っちゃえの一環でこれも買ったんだけど、大正解!
私の大好きな2009全日本の「鐘」も入っててよかったーーー 2010の全日本も入ってます SP前にどこぞのおっちゃんが「真央ならできる!」って叫んだのもちゃんと入ってます☆
でもバンクのSP滑った後に「やったー!」ってピョンピョン飛ぶめちゃかわいいところが入ってない… 何やってんの!!!!!!
以下オフアイスのネタバレ
オフアイス映像はニコ動に出てるのが多いけど(ブタめんは収録されてませんでした)、初めて見たのがバンクの日本選手の名前の料理がある和食屋さんで「真央ロール」っつうのを頼んだ時に一緒に頼んだのが小塚ロールだったって映像 何この神セレクト!!!もう!!どんなファンサービス!??もじもじ
ちなみに真央ロールは雫型の巻きずしを2つ並べてハートにした形 こづロールはサーモンとイクラで親子ってことらしいです なるへそ