ポンコツ伝説

ヒノキ花粉が飛び始めましたのアナウンスと同時に咳が止まらなくなって2週間、この3日ぐらい脇のあたりが痛いなーって思ってたら今朝起きぬけからあばらのあたりがチクチクして、あれ?これヤバめ?と思って病院へ
採血されてーCT撮ってーレントゲン撮ってー先生にあばらをコンコン背骨もコンコンされて、風邪の時みたいな、肺の周りの膜の炎症って診断でした
とりあえず薬のんで様子見 怖い病気じゃなくてひと安心
これを機に、1年前から痛い脚の付け根も診てもらおうっと ちょっとの痛みだと病院ってきっかけが無いと行かないからねぇ(私の場合)
それにしても今日の請求額は体に悪いな 病院なのに ハハハ… 服1枚我慢の刑 健康には変えられない