これが…ハイリスクハイリターン…

顔面崩壊に歯止めが効かない私ですが、アルビオンの上がれ!ってやつ(アンフィネスですね)のホワイトニングシリーズの美容液を使い始めたら僅かながら華麗と重力に抵抗で来てるっぽくてランランルー♪な昨今です
多分いないであろう代々木フリークの方は「あれ?ユー、ビオンのホワイトニング合わないんじゃなかったっけ?」と思われたことでしょう
ええ、それがね、アンフィネスのは大丈夫だったんですよ



サンプル4つ使ったところまでは


1週間超えたあたりから使った後30分ぐらいピリピリするようになっちゃって
でもまあエクサージュは付けた直後にビリビリ痺れちゃって1日続く状態だったからそれに比べればおならプーですよ!
だってこれ頬肉が上がるんだもん!上がってるんだもん多分!!! 上がってないのかな…
や、上がってるんで、様子見ながら頻度を下げてでも使い続けるもんね!!!
お高いから避けてたんだけど、冬になったら保湿の方使ってみようかな